So-net無料ブログ作成
-| 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ
前の10件 | -

木下優樹菜と藤本敏史が電撃入籍 ユッキーナはこんな顔でキスしてるのかな [芸能]

木下優樹菜と藤本敏史が電撃入籍。
朝のニュースで知ってびっくり。

17歳差かぁ。フジモンがうらやましい。
ユッキーナはこんな顔でフジモンにキスしてるのかなぁ。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100831-00000500-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ペケルマンかザッケローニでもめてるみたいだけど、この人じゃダメなの? [ニュース]

ペケルマンかザッケローニで次のサッカー日本代表の監督もめてる
みたいだけど、この人じゃダメなのかな?












nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

アヤパンのプレミアグッズ [芸能]

アヤパンの後任も決まったし、退社のあとは結婚かな。
ところで、アヤパンのこのグッズプレミア化してるなぁ。













nice!(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美が救急搬送 まさか薬物? [芸能]

華原朋美が歌舞伎町でタクシーを拾ったあと、
意識が朦朧となって、病院へ救急搬送。

睡眠薬をもってたらしいけど、場所が場所だけに
薬物の疑いはないのかな?この人みたいに。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ワンピースがジャンプ40号から1ヶ月休載 [マンガ]

ちょっとネタバレだけど、ワンピースがジャンプ40号から1ヶ月休載。
44号から再開で、話は2年後になるみたい。






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

加藤ローサ、玉木宏と復縁 加藤ローサって前この人とデートしてなかったっけ [芸能]

加藤ローサと玉木宏が復縁。
びっくりしたなぁ。

玉木宏が吉高由里子と別れたのはしってたけど、
加藤ローサって前この人とデートしてなかったっけ。
ハーフだからモテるのかな。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

生野陽子アナがアヤパンの後任 ショーパンがやってた意外な仕事 [テレビ]

生野陽子アナがめざましテレビの高島彩アナの後任かぁ。
まあ妥当な線かな。コネもあったのかな。

ところでショーパンってこんな仕事もしてたのか。
意外。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000020-oric-ent
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

北川敬子 かむながらのみち [芸能]

ゆずの北川悠仁さんの母親の北川敬子さんって
かむながらのみちの教祖だったんだ。

教祖としての名前は北川慈敬なんだ。
もともとは解脱会の人なんだね。

こんな本が出ててびっくり。









nice!(1) 
共通テーマ:芸能

國重友美さんが徹子の部屋に出演 [テレビ]

書道家の國重友美さんが徹子の部屋に出演。
西村和彦さんの奥さんなんだけど、すごく美人だなぁ。

ほんとええかんじです。

國重友美×英漢字(ええかんじ)






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

河中あいデキ婚だった [芸能]

河中あいが妊娠3カ月かぁ。
計算が合わないからできちゃった結婚だったんだ。

それにしても袴田吉彦がうらやましいな。
こんなのが独り占めにできるなんて。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000034-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2010年08月 |2010年09月 ブログトップ
つぶやきツイートのトップへ スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。