So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ
- | 次の10件

カトパンのスパンコールのスカートがすごかった [芸能]

カトパン(加藤綾子)が滝川クリステルの代役で
Mr.サンデーに出演。

美川憲一もびっくりのスパンコールスカートをはいてた。
そのスカートからスパンコールがポロポロ取れて
それをネタに宮根さんがカトパンをいじっていた。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

織田裕二電撃婚 奥さんはこの人似? [芸能]

織田裕二さんの結婚、驚いたなぁ。
踊る大捜査線3 もいい宣伝になったな。

結婚相手が謎に包まれているけど、
画像とかないのかな。個人的にはこの人に似ていると思う。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48の男版VKB428登場 イケメンはどこに? [芸能]

AKB48の男版VKB428登場。
でも秋元康プロデュースではないらしい。

イケメン揃いとのことだけど、見つからなかった。
個人的にはぱっと見このグループがEXILEみたいにメンバーを増やしたのかなと思った。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000043-oric-musi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

朝鮮総連・朝鮮学校の裏側 [ニュース]

朝鮮学校が朝鮮総連への資金集めの道具になっているみたい。
しかもそのお金は北朝鮮へ流れているとの噂が。

高校授業料無償化なんかしてる場合じゃないな。
子供に罪はないけど、これはひどいな。

朝鮮総聯の大罪増補版



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000113-san-soci
nice!(0) 
共通テーマ:学校

亀田姫月(かめだひめき) この人に似ててかわいいじゃん [芸能]

亀田姫月(かめだ ひめき)がモデルデビュー。亀田3兄弟に妹がいてびっくり。
お兄ちゃんたちに似てなくてよかったかも。

ネットではかわいくないとかの評判があるみたいだけど、
この人に似ててとてもかわいいな。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000301-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オーランド・ブルームがパパに 元カノも彼氏と幸せそう [芸能]

オーランド・ブルームがパパに。
奥さんのミランダ・カーが妊娠4ヶ月。

元カノの方も新しい彼氏とラブラブみたいだし、よかったなぁ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000016-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

カップヌードルごはんが売れすぎて販売休止 なんか宣伝のような気が [ニュース]

日清のカップヌードルごはんが売れすぎて一時販売中止。
なんか最近この手の話題が多いな。
なんだか話題つくりの宣伝のような気がする。

ガリガリ君も品薄っていうわりにはふつうに売ってるし。

ここの通販にも在庫はないのかな?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000021-oric-ent
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件
-|2010年08月 |2010年09月 ブログトップ
つぶやきツイートのトップへ スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。