So-net無料ブログ作成
検索選択

エッグ矢沢の情報原人最終回 [テレビ]

エッグ矢沢の情報原人が今日で最終回。
3ヶ月もやってたのに全然盛り上がらなかったなぁ。

エッグ矢沢ってADかと思ってたけど、芸人だったんだ。
知らなかった。
しかもこの映画に出てたなんて。







nice!(0) 

キングオブコメディに仕事殺到 この人たちみたいに失速しないで欲しいな [お笑い]

キングオブコメディに仕事が殺到している。
キングオブコントの優勝効果だけど、最近M-1もそうだけど、
一時期みたいなパワーがなくなってきたよな。

この人たちみたいに失速しないか心配。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000001-dal-ent
nice!(0) 

上戸彩と森田剛破局 いい恋してたんじゃなかったの [芸能]

上戸彩と森田剛が破局。
朝からすごいニュースが飛び込んできたな。

それにしても4月のいい恋してます宣言はなんだったんだろう。
5月には別れてたみたいだし。
上戸彩のいい恋してます宣言は森田剛の本気度を確認する
ためだったのかな。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent
nice!(0) 

あらびき我が家最高 [お笑い]

あらびき我が家おもしろかったなぁ。
杉山が例の事件で怪我をしたのであらびき団の
体型が似ているADが急遽参加。

ADさんの言わせねえよのどや顔がすごかった。
これぞほんとのあらびき芸だった。







nice!(0) 

ガッキーがスピリチュアルなイベント開催 この人みたいにならないか心配 [芸能]

ガッキーが3rdアルバム『虹』の発売を記念して
新垣結衣と真昼の星を観ようツアーが実施される。

歌手活動はいいとして、このファンイベントはすごいな。
新垣結衣と一緒に真昼の空を見上げて、みんなで
宇宙との結びつきを体感するイベントみたい。

なんだか宗教のにおいがプンプンするけど、
この人みたいにならないように気をつけて欲しいな。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000310-bark-musi
nice!(0) 

沢尻エリカが体調不良 まさか妊娠? [芸能]

沢尻エリカが体調不良でCM発表会をドタキャン。
最近では離婚や痛烈批判とかでお騒がせだけど、
ひょっとしたら妊娠じゃないかな。

だとしたら相手はやっぱり噂のあの人?








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000014-oric-ent
nice!(0) 

木村沙織役は相武紗季よりこの人の方がいいのに [テレビ]

相武紗季スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』で
バレーボール全日本女子代表木村沙織さんを演じる。

相武紗季って演技は微妙で視聴率が取れないんだよね。
やっぱり木村沙織役はこの人の方が適任じゃね。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100919-00000002-oric-ent
nice!(0) 

イチローが日米通算3500安打達成 イチローの超レアグッズ発見 [スポーツ]

イチローが18日、レンジャーズ戦で日米通算3500安打を達成。
内野安打で記録達成というのがイチローらしいなぁ。
やっぱイチローは鉄人だな。

イチローの超レアグッズ発見。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000211-ism-base
nice!(0) 

駅弁購入の痴話げんか このお弁当でもめたのかな [ニュース]

博多駅で駅弁購入をめぐる痴話げんか。
このせいでこだまが15分遅れるトラブル。

新幹線を遅らせるほどだから相当すごい喧嘩だったのかな。
博多といえばこの駅弁でもめたのかな。すごくおいしいもんなあ。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000590-san-soci
nice!(0) 

押尾学についていかなくてよかった人 [芸能]

押尾学に2年6ヶ月の実刑判決。
押尾学本人は執行猶予がつかなくて不満みたいだけど、
世間一般からは刑期が短すぎて不満の声。

本人もここまで転落人生を送るとは思っていなかっただろうな。
そしてこの人も押尾学についていかなくてよかったな。









http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100917-00000107-jij-soci
nice!(0) 
つぶやきツイートのトップへ スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。