So-net無料ブログ作成
検索選択

田代まさしがコカイン所持でまたまた逮捕 この人のコメントが気になる [芸能]

田代まさしがコカイン所持でまたまた逮捕。
ブログも非難コメントが殺到。
画像を見たけど、頬もこけて激やせしていて
一目で田代まさしと気付かなかった。
玉手箱を開けた浦島太郎みたいだった。

この人がどんな辛口コメントをするかが楽しみだな。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000550-san-soci
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小沢一郎敗北でこの人の立ち位置が危ない [政治]

小沢一郎が敗北。
菅直人総理との直接対決の敗因は
やっぱりブラックなことと自身と政策秘書
ダブル不倫疑惑が原因かな。

そんななかこの人の立ち位置が悪くなっている。
裏切ったから当然だと思うけど。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00001254-yom-pol
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハローページから名前削除にこの人が困惑 [ニュース]

ハローページが振り込め詐欺グループに悪用されている。
個人名から高齢者を判断しており、
警察も重く見てNTTに名前削除を要請。

そんななかこの人が困惑している。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000511-san-soci
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

深津絵里がいいともに出演 受賞のハプニングを話す [テレビ]

深津絵里がテレフォンショッキングに出演。
悪人でのモントリオール映画祭の最優秀女優賞受賞の
エピソードを話す。

受賞をまったく想定してなかったので
スピーチを全く考えてなく非常にありきたりな
受賞スピーチになったみたい。

日本に帰ってきていろんな人にスピーチのダメだしを
されたみたい。
悪人、映画館に見に行ってみようかな。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

矢田亜希子がさんまのまんまに出演 プレゼントがかぶる [テレビ]

矢田亜希子がさんまのまんまに出演。
さんまが軽く矢田亜希子に押尾事件について
突っ込む。相手を傷つけない絶妙なつっこみに感心。

矢田亜希子がプレゼントテンピュールスリッパ
持ってきたけど、さんまがそれを履いてて笑う。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ちばき屋の支那そばや煮玉子を自宅で再現する方法 [ニュース]

ちばき屋のラーメンっておいしいなぁ。
羽田や横浜チェーン展開してどこでも
食べれるようになったし、今度サークルKサンクスでも
オリジナル商品が食べれるようになるし。

実はちばき屋のラーメンレシピ自体が売ってるなんて
知らなかった。これで自宅でちばき屋の煮卵が
再現できるのか。

人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

市川知宏が楽しんごにラブ注入される [テレビ]

市川知宏がメレンゲの気持ちに出演。
整体師の資格をもつ楽しんごになぜか仰向けで整体。

市川知宏の体に触りまくり、あわやキスしようとしてた。
もう少しでJUNONスーパーボーイのくちびるが奪われそうだった。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

織田裕二の奥さんってこの人似じゃなかったっけ [芸能]

織田裕二の奥さんってチェ・ジウ似なんだ。
情報が錯綜してるなぁ。
芦屋のお嬢さんで元読者モデルというのは一致してるけど。

前は確かこの人に似てると報道されてたけど。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100910-00000045-spn-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福田花音はシンデレラの生まれ変わり ダウンタウンの2人も納得 [テレビ]

福田花音はシンデレラの生まれ変わりだったのか。
本人が言ってるんだから間違いないか。
ダウンタウンも認めてたし。

整い前田は浜ちゃんがつば吐いてたな。
芸能界の厳しさを知ったかもしれない。

いずれにしてもスマイレージ、ブレイクしそうだな。

 オトナになるって難しい!!! / スマイレージ





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あびる優がビキニ姿 タトゥーもばっちり [芸能]

あびる優がブログで夜の海でビキニ姿で
楽しむ画像がアップされてる。

クラブ状態というか薬物パーティーみたいで怖い。
背中タトゥーもばっちり見えてるし。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000005-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
つぶやきツイートのトップへ スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。